フリーランスITエンジニアの案件・求人トップ › コンシューマー向けサービス(BtoBtoC)のマネジメント案件

コンシューマー向けサービス(BtoBtoC)のマネジメント案件

  • 月額
  • 120~130
  • 万円
  • 勤務地
  • 東京都 港区
  • 商談1回
  • 長期案件(6ヶ月~)
  • BtoB案件
  • BtoC案件
  • 私服OK
案件概要 コンシューマー向けサービス(BtoBtoC)のマネジメント案件です。
販売パートナーの対応、エンドユーザーの対応、保守開発を担当頂きます。

<商流>
サービス元⇒当社

■打合せ
1回

<精算>
140h-180h

<服装>
ビジネスカジュアル
期間 即日 ~ 2020/05/31
言語・分野 要件定義・設計、その他
必須スキル・経験 ・サービス責任者の経験
・販売パートナー企業との商談・定例会議
・機能要件定義の経験
・コンシューマサービス販売の経験(代理店販売orPR販売)
・販売パートナー、エンドユーザー折衝
・Java、C++、Ruby on Railsを担当者申告ベースでレビュー
歓迎するスキル・経験 Android、iOS、クラサバ型サービスの知見
Java(Android)、C++(iOS)、Ruby on Rails、サーバ構築の開発技術
商談回数 1回
精算時間 140時間 ~ 180時間
ポイント
チームに割り当てられたリソースの範囲内であれば、新しい機能や売り方をチャレンジ可能です。また、最新の技術を取り入れたい方からは好評な現場で、おすすめです。
案件一覧
気になる求人案件リスト0件)
最近見た求人案件
pマーク
フォスターネットは「プライバシーマーク」使用
許諾事業者として認定されています